アテネの街 あれ?この道アっテネーけどいいか! アテのない散歩


今回のアテネは滞在期間が短かったので、のんびり歩いてみることに。

 

IMG_2881

宿の近くには市場がアっテネ。

 

IMG_2883

入ってみると市場は活気がアッテ。

 

IMG_2885

おもしろい陳列の仕方もアッテ。

 

IMG_2886

IMG_2887

肉や香辛料もアッテ、雰囲気がいいですね!

 

アテもない散歩でしたが、パルテノン神殿を眺めてみたいとは思っていました。

お土産屋さんの写真集を参考に、景観のいい位置を探します。(ガイドブックもいいですが、各地のお土産屋さんはその街のダイジェストです!お土産を買いたい衝動に耐えながら、たくさん情報を得ましょう)

 

本当に適当に歩いたので、さすがによく迷いました。

歩いていると、アテネの街にはいくつもの遺跡がそこら中にアッテ、IMG_2890

IMG_2891

 

 

こんなところにもアッテびっくりしました。

IMG_2902

 

気持ちのいい風に癒されながら歩く散歩は最高です。

IMG_2896

IMG_2912

 

 

途中、こんなシーンもアッテ、

 

IMG_2917

「この場所にアッテる材料もって来て〜!」なんて声が聞こえてきそうです。

 

 

 

唯一めアテにしていいた丘からはアテネの街が一望できまいた。

IMG_0290

 

 

時間ないのにこんなにのんびりしてられないよ!という方にはアッテない散歩ですが、

意外なことに出アッテみたい!という方は現地のお土産屋さんも参考にのんびり歩いてみてください!

 

 

 

 

お付き合いありがとうございました。

 

IMG_2944

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA